2010年9月6日月曜日

夏は終わったのか?まだなのか?

なんだか九月とはいえ、秋の気配というよりまだまだ夏~~~~~

夏大好き人間の私はうれしいが、しかし困ったこともあるよね。

そして、秋といえば、食欲~~~~なのですが、ま、芸術の秋でもあり
美術館巡りとかいいですね。

今日はもっと気楽な深川江戸資料館のお薦めです。
江戸末期の深川に生きた庶民の生活を再現してあります。

長屋のどこにはだれが住み~ってな感じで、その長屋にも入れるんだよ!

おしめなんて干してあったりして~~~~とても楽しいです。
入場料もたかくありません。えっと、いくらか忘れました。すんません。

ッテことで、岩崎弥太郎ちゃんの清澄庭園がすぐ近くにあるので
一緒に行ってみてね。楽しいよ~~~~

地元の宣伝でした。あ、深川飯を食べるなら、ちと足を伸ばして
深川神明宮の近くのみやこがいいですよ~^^

松葉ガニ 産地直送
カニ 通販 ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿