2010年9月26日日曜日

言わずにいられない日本のだらしなさ

楽しい話題にしようかと思ったが、どうしてもやはり書かねば。。。

何で日本はこうもだらしがない!中国人船長を釈放しても
なにもよくなるどころか、かえってつけあがらせている。

このことで、改めて、正しければじっとしていてもいいというわけでは
ないというのを実感。

中国は日本が全面的に悪いと何度も報道、世界に発信。
まあ、そのまま受け止めるほど世界も幼稚ではないと思うが
他国のことなど、印象で決まるのもまた事実。

なぜ日本も正しいことを発信しない!なぜこそこそと船長を釈放する。
日本も、いまこんな状況で嫌がらせをされ、国民レベルの交流にも
支障が出ていて、そして日本人が逆に拘束されていると
大声で発信すればいい。

菅政権、韓国に謝罪した時も理解しがたかったが、今回も理解不能。
自国の首をしめただけけ。

全世界に日本は騒げばいうことを聞く国と又知らしめた。
情けない!!!!!

グルコサミン サプリメント

アミノコラーゲンEX アミコラEX

0 件のコメント:

コメントを投稿