2010年8月17日火曜日

水族館めぐり

今年の夏休みもあと少し、、、さびしい。。。

未だどこにも連れて行っていないという、大変な親御さん。
やっぱり涼しい場所にいきたいよね~

そして親も少しは楽しめないと。
工場見学は色々あり、お土産もつき、るんルンルンだけど、今からで
予約できるのかな?!

その点絶対に入れるのが、博物館、水族館、今は恐竜展なんかも
やっているけれど、やっぱり夏は水族館がいいかな~

今朝のテレビで、検索第一位は大阪の海遊館でした。

そうか~~まだいったことないな。
品川水族館もなかなかの人気でした。
親子で行くには、いいですよね。

なん立って~~~~~~~館内は涼しいし、入場料もそれほど高くないし。

残り少ない夏休みを元気でお楽しみください(^-^)

有機野菜宅配 お試しセット

おいしっくす お試しセット

0 件のコメント:

コメントを投稿