2010年6月19日土曜日

サッカー~オランダ戦

いよいよ今晩は、ワールドカップオランダ戦。

初戦に勝ったことで一気にテンションが上がったワールドカップ。

なんてったって、勢いづいているし期待しちゃいます。

オランドというと、以前ヨーロッパから着ていた女性でオランダに住んだことのある
人から、面白い話を聞きました。

ご存じのようにオランダは水路の町なので、なんと、引っ越してすぐに
地元の子供たちに[いくら出す~]と、脅されたそうです。

なにがって?それが~金出さないと、車を水路に落とすっていう話らしいです。
子供でも人数が集まれば車の一台くらい水路に落とせる。
そして、もちろん修理にお金がかかる、ってことで
地元の悪い子供たちが結構やる手口らしいです。

あ、今は知りませんよ~10年くらい前に聞いた話です。

いずれにしろ、今夜はみんな真っ青になって(って、顔色じゃないよ~(^-^))
ニッポン!チャチャチャ!

協和 オルニチン

楽天GORA ゴルフ場 予約

0 件のコメント:

コメントを投稿