2010年6月24日木曜日

今夜はいよいよデンマーク戦

惜しかった!オランダ戦。しかし、後味の悪い試合ではなかった。

今夜のデンマーク戦日本では真夜中だが、きっと視聴率はいいと思う。

なん立って、次に残れるかどうかの瀬戸際、そして、夜中であるが
金曜の早朝ということもあると思う。

だって、なんとか金曜日頑張ればいいわけだからね。たいがいの人は。

夜中のスポーツ観戦、国際試合となるとどうしても外せない私です。

かつて、ドーハの悲劇を一人観戦して、あのむなしさを誰とも分けあえなかったことを
思い出します。

今夜もきっと一人で観戦だろうけど、きっとひとりの歓喜になると思います~(^-^)

皆さんも、必死で応援しましょうね!!!!


ひげ脱毛完全ガイド

夏休み 宿

0 件のコメント:

コメントを投稿