2010年5月26日水曜日

秀忠は二代将軍でしょ~~

すんませんね~くだらないまちがいをしまして。

とにかく、来年のNHKの大河も期待できそうですね。
秀忠の正妻、江の生涯、興味がありますし、まして
その役を今が旬の素晴らしい女優さん、上野樹理ちゃんがやる~

うれしいな。彼女、時代ものは初めてではないかな?
いままでありましたっけ?

そして、またまた話題性が~江の母親役に、あの
鈴木保奈美さんが、女優復帰を果たすらしいです。

NHKも話題作り、うまいな~~~~~~~~
さてさて、韓流ドラマだけでなく、日本のドラマも本当にいいものが
あるのだから、がんばって!

それにしても、またジャニーズはでるのかな?
これだけはいつもふ、し、ぎ~~~~@@@

鬼怒川温泉 宿

楽天 アウトドア

0 件のコメント:

コメントを投稿